fc2ブログ
大晦日になりましたね。
本年最後の出張工事を済ませて、納品書、請求書を書き上げ、ようやく仕事納めに成りました。
日付が変わりましたので、私も今日から冬休みと言う事で、後ほど長野県へスキーとボードを滑りに出発します。
「チーム スノーやん」として2シーズン振りなので、とても楽しみにしております。
3人で行くのに、道具は7セット、「調子に乗りすぎ~」と言われそうですが・・・・・・・・
いろいろ遊びたいので、仕方がないです。

さて、私の今年を振り返れば、否、今年までの3年間、前厄、本厄、後厄と色々有りましたが、何とか乗越えられました。本当、厄年には色々と想像していない事が、まとまって起こるものですね~!!
まず、 前厄の2005年元旦には、スキー場で乗用車を全損、(一年乗っただけのFF車)
そして 本厄の2006年10月には、左膝前十字靭帯を切断と、その靭帯の再建手術決定、
さらに 後厄の2007年も、まだ結果が見えないので発表はしないですが、可也腹立たしい、事件が有り年越で継続して正悪を争議中ですが、何とか無事にこの3年間の厄を除けられた事は喜ばしいかぎりです。
私の曾祖父の一人はこの厄年の年、突然、亡くなったと聞いておりますので、命を取られる事に比べればこの様に大した事も無く済ませて頂き、感謝しております。

皆様の、この2007年は如何でしたか?
気の持ちようですが、私は、この様な事が有った一年ですが、満更悪い年では無かったと思います。

それでは、来春も陶芸、銀細工、その他色々と紹介して行きますので、
変わらぬ御愛顧宜しく御願い申し上げます。

2008年が皆様にとって素晴しい一年に成るよう期待しております。

紫松窯の事を、もっと良く知りたい方は。こちらまで↓
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/kabumatsu/

ブログランキングに参加しております。
是非ポッチとクリックしてください。

スポンサーサイト



Copyright © 福業陶芸家、将の日々悲喜こもごも. all rights reserved.