fc2ブログ
今シーズン2回目のゲレンデ行き、とても楽しみです。
年末にも書きましたが、昨年は柔道で左膝の前十字靭帯を切断し、1月に再建手術を行いシーズン丸々棒に振ってしまい大変残念な思いをした為、期待もふくらみます。
今回も復活した膝の調子を試しつつ、切断前との違い、前回との違いを実感しながら6月完全復活を予定しております。
え、何の完全復活と聞かれそうですが、その答えは最後に回して、

今回のゲレンデ行き、自分の事以外にも楽しみな事が有ります。
それは、それは2003年に発足したスキー、ボードの混合チーム、「スノーやん大阪(本部)」の面子と一緒に滑れる事や、陶芸のお知り合いの方数名とも滑れたりと、次回の書き込みの種が満載の予感が有ります。
陶芸のお知り合いの中には、熊本栄司先生(このブログランキングに参加しいつも上位に居られます。)も現地合流の予定で、ここ数年来、中々予定が合わず無理だった「ゲレンデをみんなで一緒に滑りましょう」と言う計画も実現できます。

さてここまで、ゲレンデ行き、や、滑る等、抽象的にしか書いていなかったのは、スキーかボードのどちらを滑るかを決めていなかったからです。
今から半田鏝でソールのリペアーをしながら考えま~す。

次回へ続く!!

紫松窯の事を、もっと良く知りたい方は。こちらまで↓
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/kabumatsu/

ブログランキングに参加しております。
是非ポッチとクリックしてください。
ブログ
スポンサーサイト



Copyright © 福業陶芸家、将の日々悲喜こもごも. all rights reserved.