fc2ブログ
仕事が忙しくて~
しかも今月は決算~

なかなか更新が出来無くて、申し訳ないです~

先週の丹波立杭焼も例年通り大成功、大盛況だった事を報告します。終







と言う内容では、本当に怒られそうですね!!

昨日は、久々に1日空けれたので、吉野に出かけました。

天気は悪く、雨で傘を差してですが、もう時間は無いので、思い切って出かけました。

目的は、金峯山寺の秘仏本尊 蔵王権現さんを、拝見する為です。

12月9日の日曜日まで公開だそうです。


ケーブルを降り、てくてく坂を登ると、見えてきました~
吉野

仁王門です。

正月に来た時は、工事の為、こちらからは蔵王堂には行くことが出来ませんでしたが、

秘仏公開に合せて、開通したのでしょうか、通ることが出来ました。

この後、念願の蔵王権現さん3体を拝見し帰ってきました。

(蔵王堂内は撮影禁止なので、画像は有りません~)


帰りがけには、やや天気も良く成り出し、

傘もたたんで歩く事が出来、
吉野
紅葉も少し見れました~


12月までにもう休みが取れないと思うので、昨日急遽行きましたが、

もし時間が取れれば、もう一度足を運びたいと思います~

さて、ブログランキングにも参加しております。
とっても励みになりますので、是非「ポッチ」とクリックしてください。
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

そして、此方にも参加しております。
一旦戻ってもらって、
「ポッチ」とクリックして頂くとうれしい~です。
ブログ


ショッピングカート
http://sisyougama.cart.fc2.com/
是非おこし下さい。

********************************************************
さて、紫松窯の事を、もっと良く知りたい方は。こちらまで↓
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/kabumatsu/
スポンサーサイト



Copyright © 福業陶芸家、将の日々悲喜こもごも. all rights reserved.